わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ときめく魔法の片付け YUKIちゃんグッズ

YUKIちゃんのツアーグッズで
本当に気に入って買ったものは
私にとって間違いない。

買ってうれしい、持ってうれしい、
見てうれしい、使ってうれしい。
何年経っても。

2015-08-26-1a_Peri.jpg

今年のツアーグッズ通販始まってた!
「JINSEI」という名前のマグカップが好きすぎて
予備と2個買った。
YUKIちゃんの写真の上に「What is Life?」と書かれている。

届いてみたら本当に可愛いし
ちゃんと2個買っておいてよかった;;☆
本当に好きなもの、ときめくものとはこういうことだ。

顔が隠れた写真だけどツアーグッズに
YUKIちゃんが写ってるって珍しいし
しあわせすぎる…!

2015-05-13-19-33y.jpg

パンフレットは去年のが1番好きだなあ。
デザインといい写真といい可愛い。
うれしくって抱きあうよツアーのも好きだ。

あと好きなのはタオル。YUKIちゃんのツアーグッズは
スポーツタオルぐらいの大きさなので使いやすいし
毎回デザインが可愛いので好きだなあ。

エアコンの風よけのために
息子のベビーベッドにかけたりすると、
可愛い!と見るたびにしあわせになります(´▽`*)

1番好きなのはMEGAPHONICのときのキリンの柄の。
可愛い。シマウマと2種類とも買っておけばよかった。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。