わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

深刻な苑おたく

苑―――\(^o^)/―――!!!!

sono38.png

  好きなことだけしたいだけなのさ
  おはようで乾杯したいだけ

sono15m.png

  愛してるって 誰彼構わず言えたならさ 強いよね  

sono16m.png

  自分自身がなにより好きだって
  言えるなら
  そんな奴がいい  

sonoani2m.png

 
苑の歌声が好き!
鬼ビブラートと「心臓の音が」の「おとぅーが」という歌い方がとても好き!
ニヒルキャラが好き!
ティムバートンの映画のキャラのような雰囲気が好き!

ヴィジュアル系でありながらにじみ出るリア充感、
歌詞に漂う根明さ、お酒大好き感が好き!笑
北海道出身で水曜どうでしょう好きなところも好き!笑
今年33歳になるところも好き!笑

私が男性であれば確実にキャラと見た目をマネしたよ!
…女性でもマネできるものならしたい!
チェンメン!チェンメンチェン!男装クラスタ!


旦那さんと音楽の趣味が合って
本当に良かったと思う。
私は合わないと本当にむりむり!

音楽って幅広いので、なにもかも合うってことはないけれど
ここまで合うってだけでも本当にすごすぎると思う。
こんな人は世の中に他に居ないと思うので本当に、よかった;;☆
ありがたすぎます!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。