わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

今宵は素敵な舞踏会

はあー 毎晩見てる(´▽`*)

こんなに再生したライブDVDは他にない。
再生回数、圧倒的1位。
Versaillesで良い画質&音質のDVDがこれだけなので…
いやそれにしても、こんなに再生しているライブ作品は他にない。

versaillesholy2.jpg

本当に演奏が好き、各楽器のメロディが好き~
聴けば聴くほど好きになる、曲の構成の美しさが好き。
CD音源よりライブの方がずっとずっと良い!
このライブのライブCDをBlu-Specで出してくれたらいいのに。

中世ヨーロッパ貴族のようなコンセプトも好き。(?)

そして最後の挨拶とエンディングもあまりに爽やかで和やかで
良すぎて… まさかこの次がラストツアーになるだなんて
微塵も感じさせない、笑顔で楽しそうな姿。
挨拶&エンディングだけで5回繰り返して観てしまった(´▽`*)

はあー 明日もみよう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。