わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

ときめく魔法の片付け 本関連

どうしても気になる一人さんの新刊があったので購入したけど
すごく良かった。
ああーひさしぶりに一人さんの本を読めた!

もう本当に… 大好き!!
温泉旅行に行って癒されるような感覚。
ある意味、温泉旅行に行く100倍くらい癒されるし
ためになるし、人生の課題が解決するし
自然と元気や勇気が湧いてくるのだからすごい。

こんなに泣けて笑える本は、
一人さん以外の本ではなかなかない。笑



一人さん関連の本って家に
100冊くらいあるんじゃないかなあ。
全く読んでいないもの、あまり読まないものもあるので
残したいものだけを残すように整理。

そして一人さん関連の本は毎年たくさん出るので
新刊を書店で立ち読みして、どうしても気になったものを買う。


ちなみに、現時点で1番大好きな本はやっぱり
宮本真由美先生の「すべてがうまくいくコツ49」!!

これは読んでいると本当に楽しすぎて幸せで満たされて、
最高に大好きな本です。あらゆる本の中で1番好き。

社会人で働いていたときによく読んだし、
ハネムーンのアメリカにももっていって
乗り継ぎ待ち時間に読んでいた(´▽`*)笑

IMG_0068p70.png

この時点で読みすぎてぼろぼろになっている。

そういえば自己啓発系の本はソフトカバーが1番好きだなあ。
文庫版って小さくていいなって思っていたけれど
紙が、薄い!!爆 

ハードカバーで大好きな本が文庫化されとき
持ち歩き用にと買ってたけど、
いざ買ってもハードカバーを読んでしまうなあ。

ソフトカバーが1番、ハードカバーよりは軽くて持ち歩きやすいし
本文の紙質もいいし、好きだな(´▽`*)
なぜか小説には、文庫のほうが合ってると思うのだけど。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。