わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

実りの秋

秋だなあー
鮭やサンマの新物の輝きを見るだけでしあわせ(´▽`*)♪

パン屋さんに寄ったら秋の新作、美味しそう…!!

2015-09-02-1.jpg

ベーグルサンドを買いに行ったのに
モンブランとさつまいもマフィンが
あまりに美味しそうで買ってしまった(´▽`*)

「秋は『寂しい』じゃないよ、秋は『おいしい』だよ」

どの季節も好きだけど、秋は美味しいし
クラシックやJAZZを聴くのにぴったりだし、
オータムタイプの私に合う色の物が豊富になるし
本当にいいなあ(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。