わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ほぼ日手帳2016

ほぼ日手帳届いたー!

9月1日に注文してすぐ届くなんて!
ほぼ日ストアスタッフのみなさま、
本当に毎年ありがとうございます!

自分用はミナペルホネンのgo!
育児用は迷いに迷ってフランボワーズショコラに。

2016minago1.jpg

はあ… ミナほんとうに可愛い。
この可愛さ心地よさは他にない。
見てうれしい、持ってうれしい、使ってうれしい。

フランボワーズショコラも、可愛い。
カラーズの中でも上品で、高級感のある感じが
今までのカラーズのイメージと少し違って好き。
去年のローズプードルも買ったけど、
華やかで上品なカラーズ可愛い。

Rossoはインスタ写真なども見て考えに考えた結果、
わたしの大好きな色味の赤色ではないかなあと思ったので
今回は見送ることに相成り候。

それよりも GLENROYALの革カバーをたまたま見つけて、
グラスグリーンの色味がとても好きで
しかもセールだったので
願いごと手帳用に正方形のものを買ってみたら本当に素敵。

2016grgl2.jpg

   ああ今 若草色のノートに
   忘れないよう 手紙をかくよ おやすみ

若草色ではなく若草の成長したグラスグリーンだけれど
思い出すのはジュディマリの「手紙をかくよ」。
好きだったなあー! 今も好きだけど
今はYUKIちゃんソロになってからの曲を聴くことが多いなあ!

ジュディマリは散歩道と手紙をかくよとひとつだけが特に好きです。
BIRTHDAY SONGとイロトリドリノセカイとあたしをみつけても好きです。
カメレオンルミィも好きです。


GLENROYALの文庫サイズの方だったらほぼ日手帳にも使えるかな。
他の色もすごく好きな色味で、まさにときめき!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。