わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


5×10

ZIPでたまたま嵐をひさしぶりに見て、
良いインタビューだったな(´▽`*)

枡さんが選ぶ嵐の隠れた名曲に
5×10を挙げてくださって嬉しかった。

10周年のときに嵐の5人がこれまでを振り返って
ファンに向けて自分たちで考えて書いた歌詞。

嵐にとってもファンにとっても本当に大切な曲。
ファンを降りた私にとっても、
今も「嵐ってやっぱりいいよね」と思わされる曲。

しかも歌詞の「先の山は風で越える 飛べる」のとこの表示が
ちゃんと「嵐」になるように表示してくださって
思わず泣きそうになった…!!

510arashizip.jpg


 本気で泣いて、本気で笑って、
 本気で悩んで、本気で生きて、
 今がある、胸を張れる。

 5人でいる。ずっといる。


うー;;☆ ファンの多さと事務所と
絶え間なく追いかけなきゃいけないことが膨大すぎるのが
マイペースな私は嫌になってしまい(笑)
自然と自分のところに来る情報だけを受け取ることにして。

今は追いかけることは出来ないけれど、
私が見ていない間も5人の雰囲気の良さは変わらないし、
好きだし、5人を応援する気持ちはずっと持ち続けています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
