わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


本当に好きなものを選ぶ

はあ~ありがたいなあ(´▽`*)

整理に整理を重ね
心地よい家を取り戻しつつあり、
一人さんの本を読む元気が湧き、

わたしは生き返りました。

2015-08-26-4.jpg

暮らしの中で使うものでも
ファッションでも
本当に好きなものを選ぶ。

ありがたいなあ~!

元気がなくなったら空母に帰るんだ、
そしてまた飛び立つんだって
そういうことですね!

心地よい家が大事だよ(´▽`*)♪

2015-09-07-2Sn1.jpg

chihoちゃんありがとうございます!!


それを見て、自分がしあわせにならなきゃ意味がない。
自分が心の底から大好きかどうか、
自分が毎日それを目にしてしあわせかどうかは
自分にしか分からない!

人から見たら全然意味のわからないものだって、
役に立たないと思われるものだって、
自分が心からときめくのならば、胸を張って残す。

捨てるブームではあるけれど
自分のときめきが部屋から無くなってしまったら、
それではあまりにもつまらないし無味乾燥。

美輪様の言うとおり、潤いもロマンもない。笑

単に片付いているだけでなく、
ときめきを感じる部屋でなければならない。
それがときめく魔法の片付けなんだなあ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
