わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

iPhone6s

かあわいいいいい;;☆!
大好きな色味!!

カメラが起動せず
運よく起動したとして1枚撮れるかどうかでも
受信メールを読むのに10分かかる時があろうとも
なんとなくスマホを替えられなかったのは
このためだったに違いない!笑

  ☆      ☆       ☆

風男塾×JOYSOUNDコラボイベント♪
はあー 女子アイドル曲ばっかりカラオケしたい。。
思えば妊娠以降は本当に1度も行ってないなあ。

かなり偏った特定のグループ&楽曲しか歌えないけど…
ヴィジュアル系&女子アイドル限定カラオケしたいー!笑

風男塾とか、歌ってると毎回感情移入しすぎて泣きそうになるものね。
熱い、良い曲ばかり;;☆ 
特に「同じ時代に生まれた若者たち」と「下を向いて帰ろう」が好き。

夢幻のプロキオン、野良猫マリア、my home townも
カラオケに入ってたらいいのになあー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。