わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


人間は「いいもの」しか持って生まれてこない


 性格というのは絶対に直らないように出来ているの。
 なぜかというと、直す必要がないからなの。

 人間は「いいもの」しか持ってないに決まっているんです。
 持って生まれたものは、ぜんぶ「いいもの」なんです。

 「短所は長所の裏返し」とおっしゃる人はたくさんいるけれど、
 それではまだ甘い。笑

 すべて、「いいもの」なんです。

 私たちは生まれて来る時に
 要らないものなどひとつも付けはしない。

 与えられたものに無駄なものはひとつもなくて
 すべて、「使い道」があるんだよってことなんです。

 たいがいの人は「自分のこの性質はよくないものだ」
 と思い込んでいて、
 それの使い道があるなんて考えもしないでしょう。 
 
 その使い道を探していくんです。


  ☆      ☆      ☆

読んでいると点と点が線でつながっていく。

社会人になった最初、なぜああなったのか。
あー!!すべて分かる^^笑!

たぶん今まで一人さんが詳しく話してなかった部分じゃないかな?
楽しすぎます!笑

そうなの。
私も一人さんと同じで
飽き性で短気でめんどくさがりだからこそ、工夫が出来るんだ。
そう気づいてから、なにか工夫できないかな~
ってひとつひとつ考えるようになったので、毎日が楽しすぎる!笑

道は開ける。オールクリアです(*^O^*)!(大泉さん)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
