わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


フチ子さんが来た

コップのフチ子さん、キティコラボバージョンが
信じられないくらい可愛い。
フチ子さんは本当に色んな種類があるけれど
この、赤のキティコラボバージョンが最強に可愛い;;☆

子どもの頃からキキララとマイメロディ派だったし
キティちゃん単体ではそんなに好きというわけではないのに
フチ子さんとのコラボの可愛さは半端ない…!

2015-09-15-2f.jpg


2015-09-15-1f.jpg

家のあちこちにさりげなく飾りたいので
買い足しました。はあフチ子さん…!

フチ子さん、すでに累計の売上16億円以上…!すごい!笑


fuchiatsu1.jpg

うっちーなにしておる

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
