わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


いざ青屋敷(ローソン)へ

どうでしょうDVD受け取り行ってきた♪
どうでしょう藩士、討ち入り完了!!

2015-09-16-1_deco_JNol.jpg

いつもの美しい40代女性店員さんが
「ない、ない…!;;」と15分ほど探してくれて、
さすがにもうだめかと思った頃
「あ、あったああああーーーよかったあああーーー><」
という安堵と歓喜の叫び声が
レジ奥から聞こえてきました。よかった!笑

前々回の時は、待ちきれずに朝7時すぎに取りにいったら
20代前半の新人っぽい男性店員さんしかいなくて
「大変すみませんがお昼以降に来ていただけますか…」
となってしまったので、よかった!笑


「シェフ」はちょうどAmazonで30%オフくらいだったので!
美味しいキューバサンドが食べたくなる映画。
小粒だけどしあわせになれる映画。

ちょっと空いた時間に作業しながらBGMのように流せる
どうでしょうや映画作品がとても役立ちます。


そして、ペンギンズの映画たのしみ!



隊長と新人ちゃんにまた会えるのね!
かわいい…!ちっちゃい時の4人(羽?羽って感じじゃないな!笑)がいる!
かわいすぎる!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
