わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ELT結成20周年☆

ZIPのELT20周年インタビュー、すごくよかった…☆!!
朝から息子抱っこしながら観て泣いた。。

ほんとうに、ほんとうにもっちー&いっくんが大好き!

change1m.png

作詞作曲していたリーダーの五十嵐さんが突然脱退したとき
本当に2人ともびっくりしたし不安だったと思うけれど
なんとかやっていかなければと曲を作り、作詞をして
2人らしく、素直で温かい世界観を築いて、続けられて。

しかも結局はそのほうが時代に合っていたというか。
3人のままあの楽曲のままだったら
今日まで続けてくるのは難しかったかもしれない。

fragileには2人になったときの
もっちーからいっくんへの気持ちも込められていると話していて。
最近バラエティ向きにいっくんへの直してほしいとことかばかり
話してたから、真面目なこういう話がでてくると泣ける…;;☆!!笑

ああもう、2人が本当に好き!!会いたい!
本当に結成20周年おめでとうございます、
いつもたくさんの幸せをくださって、ありがとうございます!!

と思ってたら、みいつけた!にDAIGO!笑 
サボDAIGO!! かわいいな!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。