わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


麻生美代子さま

私の大好きな、もはや生き神さまでいらっしゃる
フネさん役の麻生美代子さまが9月でフネさん役を卒業…

もう89歳ですものね、そうだよね。。
長年のフネさんファンとしては、動揺がすごい。

麻生さんのフネさんが本当に大好きだったので
どうしていいか分からない。

フネさんはもはや私のおばあちゃんの
代わりといっても過言ではない!

きょうのフネさんを振り返る。

大学の授業で観た映画「あおげば尊し」に
麻生さんが女優として出演していらっしゃって
そこで初めて女優として演じている姿を見ることが出来て
すごくうれしかった。

東京に住んでいたわずかな時間のなかで
最後に長谷川町子美術館に行けてうれしかった。

フネさん…;;

ああ、ときめもGSシリーズのように、フネさんが
自分の名前を呼んでくれるシステム欲しい。笑
恋愛でなく、理想のお母さんおばあちゃんと和気あいあいと日常を過ごせる
ときめきお母さんシリーズって、
いいと思うんだけどどうでしょう(´▽`*)!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
