わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



音楽と日本の文化と

ハモネプ良かった。
旦那さんと観ててとても楽しかった。
音楽って歌っていいなあ。
大好きだなあ。ああ。

あらゆる音楽を楽しみたい。
音楽がこの世界にあって
なんてありがたくてしあわせなんだろう。

そして本当に、日本の美や文化が好き。
日本の可愛いもの、美しいものへの探求ハンパない。
だからアイドルとヴィジュアル系が好き。
色彩設計の美しいアニメも好き。

今までもこれからも、日本が誇るべき文化。

海外のものも素晴らしいし
日本のものも素晴らしい。和も洋も好き。
まさに生きる和洋折衷。(?)
日本には日本の細やかな美しさがある。

ヴィジュアル系全般が好きなわけではないけど
ヴィジュアル系の中のほんの一部かもしれないけどその中に
わたしのいちばん好きな雰囲気のものがある。

クラシックに通ずる荘厳な雰囲気や構成の美しさ。
特徴的なボーカル。
舞台のセット、衣装、メイク、すべてで世界観を表す
ミュージカルや歌舞伎に通ずる表現方法。

はあ好き。海外の人がハマるのも納得。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
