わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


その言葉を 信じても良いの

あああああ
TRUSTとWind of Goldきたあああああああああああ!!!!
まさかのーーーーーーーーーーーー!!!!!

ああああああああっ

TRUSTのイントロが始まった瞬間に
1人で叫んでしまったけどびっくりしすぎてたぶん
「あぎゃああああああああ まじかああああ」
みたいな叫びになっていた気がする。

すみません、でもこの曲ばかりは
喜びをおさえきれません、無理です

どれだけ私がこの曲を好きで
生で聴ける日を夢見ていたか。
そしてマイナーなので
そんな日は一生来ないのではないかと
開き直っている勢いだった。

まさかの。
もはやわが人生に悔いなし。

いや、出来ることならばOpheliaも聴きたい。
人の希望は際限なし。

TRUSTはここ数年、毎晩聴いている勢いなので
もはやすべての音が身体の深くに染み込んでいて
みんな静かに聴いている中、間奏でノリすぎてしまう。
間奏もすごく好きなの…!!
ゆったりした曲なのに間奏で
ギターとベースがズンズン言ってる感じが!ああ!

BDに残るのは明日だと思うので
明日もやってほしい…そして映像作品に残ってほしい。
マイナー曲こそ、セットリストから変えないで欲しい。
ああ気が気でない。

2015s16.jpg

TRUSTの時のバックのスクリーン映像が
海の中の映像でイメージ通りだったのだけど
なぜかジンベエザメの出てくる映像だった。大阪だから!?笑

なので美ら海水族館で撮ったジンベエを見て
余韻に浸る(´ `*)


っていうかもう!!色々すてきすぎてもう!!
この人たちほど好きな音楽アーティストはもう、
一生現れないだろうなと思う。心底。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
