わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


Phone!!

予約してたので受け取りにいってきた(´▽`*)
やっぱりローズゴールドにしてよかった!

201509261.jpg

これで息子の写真が撮れるし
メールだってすぐに見れる!
電話もアプリも落ちないし!なんてすばらしいの!!
ありがたすぎる!!

やっぱり乳幼児期ならではの可愛さは
今しかないから写メでも撮ってあげたい(´▽`*)

アンドロイドは1日1落としってぐらい床に落としていたので
割らないかだけ心配… アンドロイドって丈夫だなあー
気休めでいいからケースもフィルムも付けるよ!

探しに探して、ねこー!かわいい!
手帳型でスナップボタンだとすごく安心感ある。

   ☆      ☆       ☆

大好きな麻生美代子さまの最後のフネさん、
最後の台詞は「お帰り」。。ううう。
本当にわたしは麻生さんのフネさんが大好きだったし
フネさん好きが高じて
研修で東京にいたあいだに長谷川町子美術館だって行ったし。。

あんまり考えると泣いてしまうので、
とにかく感謝のお手紙を書きましょう、
イラストも描いて添えて送りましょう、そうしましょう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
