わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

ディズニーシー手下沼にはまりたい!

世間はいろいろにぎわっているけど
今の私はディズニーシーがそんな大変なことになっているってことが
気になってしょうがない。
今、ディズニーハロウィーンでヴィランズ達の“手下達”が
アイドル級に人気!! [広がる手下沼]


2008年のハロウィンの時点で
ヴィランズの手下かわいい…!って
思ってた私は確実にハマると思うので
とても行きたい!けど行けない。。

デイジーとチップデールだけでも
ああもっと近くに住んでいて年パスがあったら…
と思うのにヴィランズ手下までハマったらどうなるの!
近くに住んでなくてやっぱり良かった!笑

daisey201.jpg

アナハイムのディズニーに行って初めてわかったけど
日本の美意識と可愛さと萌えを追求する感性は
本当に世界一素晴らしい! これはどこにもマネできない!

こんなふうにヴィランズの手下を
とても魅力的な主役にして使ってくるって
これは絶対に日本人しか思い浮かばないだろうし
これの良さが分かるのも日本人ならではかもしれないけど
とにかくすごい。天才。
日本のわび・さびの感性は現在もなお続いていると確信。日本最高!

ただ人気があまりに急激にすごすぎて
小さな子連れではこわくて行けないという話をきくと
とてもかなしいし、このまま来年以降も続けられるのか心配。

本来は子どもにも楽しんでもらうものだし。。
だいぶ女性向けの感はあるけど…
大人と子ども連れ、時間帯で分けられたらいいのに…

ヴィランズ手下目当ての方へのマナー注意
本当にマナーを守って、私が行ける年まで続いて欲しい!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。