わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

マツコ、初めてのディズニー♪

ちょっと楽しみにしていた
マツコがディズニーシーを徘徊する番組!
単にいつも毒舌というわけではなく、
権力には合わせられるのがマツコのすごさです!笑

長年のディズニーファンの方々にも高評価で
さすがマツコ…!

2015matsusea.jpg

朝ごはんを食べながら観ようと思ったら
Eテレの小さい子向け番組以外の
番組には興味をもたず、画面を見ない息子が
マツコをなんらかのキャラクターだと思って
一生懸命見てて、あらあら…!と朝は断念した。笑


昨日はシーにあまりに行きたすぎて
シー!シー!シー!手下沼!手下沼!言ってましたが

初めてのディズニーシーで
できるだけ人目につかないようにしながら
タワーオブテラーやゴンドラやトイストーリーといった
まさにシーの基本を楽しむマツコに
心が洗われました(´▽`*)  

まさかマツコに心洗われるとは思わなかった!笑

普通の番組でディズニーってなると
MCに芸人さんを入れたりして
一生懸命紹介すると思うのだけど
この番組はマツコ1人と、あとはスタッフさんと
ディズニーの人だけで回っていて。

静かにゆるく時間が過ぎていく感じが
むしろ自然で、ディズニーシーを感じられて良かった(*^^*)
純粋な心でシーを楽しむことを思い出させて頂きました。笑


後半はトヨタの豊田社長とマツコが
トヨタの自動車工場を見学するという内容で
これ、CMでは全然やってなかったけど
あの豊田社長の運転する車の助手席に乗って登場するマツコといい
貴重すぎて… 面白かったー!笑

今回のは録画してよかった、癒された~(*^^*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。