わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

10月!

顏晴ろう。


そういえば、ディズニーファン増刊号良かった。

手下さん達はファンの方々が日々UPしている
素晴らしい写真をたくさん見ているので
わりと、想定の範囲内!笑

そのキャラクターが大好きで、良い表情、瞬間を逃さぬよう
日々通って努力されている方の写真というのは
ただ取材で撮った写真とは全然違うのだなあ。愛に溢れている。

なのでやはり購入の最大の決め手は
デイジーのシールとチップデールのこれである。

2015disneyfan11.jpg

かわ、かわいい…;;☆!!

ディズニーファンはハロウィンの時期は特にチェックしてしまうので
やっぱりディズニーはハロウィンが1番好きなのかもしれない!

    ☆         ☆         ☆

ハウル、映画館で観て以来だった。

「ハウルとソフィーが出会った時に指輪が光っている」
というのをお噂はかねがね伺っておりまして、ああチェックしたいと
思いつつなんとなく観れず、今回でやっと確認できて
ハウルとソフィー良かったねえーー!としみじみ泣きそうになった;;☆今更か!

あまり好きな作品ではなかったけれど
今観てみたら結構受け入れられた。
なにより、今のTVで観る映像が
遠い記憶に残っているものに比べて
何十倍も綺麗すぎて、ああこれもジ・アートオブシリーズ欲しい…!

映画館で観たの10年くらい前だものな!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。