わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

Melody xxx

ついにBlu-ray化!!!!予約した!
70年代の作品だし、DVDのレトロな画質が好きで満足しているのだけど!
小さな恋のメロディの新しい何かが発売されて欲しかったのだ。

ほんとは赤い風船みたいにポストカードとかブックレットとか
もうちょっと何か特典があったらよかったなあ…ああ…

melodyxxx1.jpg

ストーリーが良いわけではないのだけど
Jack Wildと音楽と雰囲気が好き!

それだけなのだけれど、
これを超える映画は
時代的にも絶対現れないだろう。
この70年代の映画の雰囲気を今作ることはないし
ストーリーはシンプルすぎるし。

こういう映画が見たいのだけど
同じような映画は本当にない…!

買ってずっと家で繰り返し観るならば
小さな恋のメロディとかロシュフォールの恋人たちとかめがねみたいに
安心で気楽な映画が最適!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。