わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



伊勢丹新宿店のルネちゃんコラボ!!

2015RUNE2.jpg

こんなにもルネちゃん一色…;;
うれしい!うれしすぎる!!
伊勢丹新宿店行きたい…!!

内藤ルネのイラストたちや感性を
まさかこんなに押し出してもらえる日が来るとは
百貨店のウィンドーがルネ一色になる日が来るとは
「日本の武器だ」って言ってもらえる日が来るとは
あの頃予想できただろうか。

2015RUNE1.jpg

部屋にずっと飾ってある。
今販売されているポスターは
同じイラストでも周りの部分の色やデザインが違うけど
やっぱり、この時のデザインの方がいい!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
