わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


hyde×globeと梅ちゃん!!

ラルクFCからメールが来てなにかと思ったら!!!!

  12月16日にリリースされるglobeのカバーアルバム
  「#globe20th -SPECIAL COVER BEST-」に
  『DEPARTURES』のカバーでHYDEが参加します。

  ▼HYDEコメント
  この曲の歌唱依頼があって
  断る理由が見当たりませんでした。
  色褪せない名曲です。
  心を込めて歌わせて頂きました。

曲の一覧を見て、そうだよね、あゆちゃんは参加してるよねー!
と思って見てたら

 01.DEPARTURES / HYDE
 02.FACES PLACES / 木村カエラ
 03.Joy to the love / AAA
 04.Many Classic Moments / 浜崎あゆみ
 05.Precious Memories / 坂本美雨
 06.FACE / GReeeeN
 ~中略~
 13.wanna Be A Dreammaker / TRF
 14.Sa Yo Na Ra / 梅田彩佳(NMB48)
 15.Feel Like dance (Piano Solo) / 小室哲哉


どうぇえええええええ(*〇□〇*)!!!!!!!!!!
梅ちゃん!!!!!!!!!?
しかもソロで!!!?ソロで!!!!?
あああああああああ!!!!!!

有名アーティストに並んで梅ちゃんが!ソロで!降臨!!
NMBでもDIVAとしてでもなく!ソロで!!

ラルクFCからのメールに梅ちゃんの名前が
記載される日が来るなんて…;;☆!!

hydeさんの参加にもびっくりしたけど
それ以上に梅ちゃんにびっくりしてドキドキがとまらない!
とにかく早く聴きたい!

globeは小室ファミリーで唯一好きなアーティストなので
うれしいー(o´▽`o)♪



梅ちゃん大好き!ひさしぶりにDIVA♪
やっぱり48グループ系の派生ユニットはDIVAが最高!永遠!
梅ちゃんかわいい;;☆かわいすぎる!!
そして才加の歌声を聴くとやっぱり才加好きだなあと思う。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
