わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

熱烈歓迎

201512001m.jpg

手下さん…じゃなかった、
ヴィランズのステッカー届いた(o´▽`o)♪
どこも売り切れてたけどアマゾンで在庫1個になってたのを発見…
アマゾンすごい!

しかしこれだとホック様とジャックくん(のご主人さまたち)
がないので追加で作成されたらいいな!


そしてあのとても可愛いシューオーナメントって
もともとはアメリカでしか売ってないものだけど
今年はディズニーストアで買えたのね…!!
即売り切れてしまったみたい。。再入荷なさそう。。

アースラ様だけでも欲しい…!

shoe8foot.jpg

この後ろのデザイン見ただけで、
なんてエイトフットちゃん…!!と泣きそうになる;;☆
エイトフットちゃん…!!好きだ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。