わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


YUKIちゃん「dance in a circle」ツアーグッズ

届きました!

YUKIちゃんのライブに行けなくても
ツアーグッズは欠かさず購入している。笑

201512004.jpg

今回もマグカップはYUKIちゃんの写真を使ったデザイン!
そして今回も顔は見えない写真なんだけど、
恐竜の骨をかぶったYUKIちゃんです。

かわいい!かわいすぎだよ;;☆!
恐竜の骨をかぶってこんなに可愛い40代がいる!!?笑


201512005.jpg

YUKIちゃんグッズはいつも可愛いので悩むのだけど
今回はマグカップ(飾る用と使う用)とパンフレット(*^-^*)!

本当に、YUKIちゃんはグッズを見るだけでもしあわせになる。

YUKIちゃんのツアーのテーマやヴィジュアルは
毎回とても素敵だなあと思うし、人生を想うきっかけになったり
発想や芸術的感性に刺激を受ける(´▽`*)♪
本当に、いいんだよね。センスが本当に好き!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
