わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


こんにちは 世界のくにから

エキスポシティ自体は混雑が
落ち着いてから行こうと思ってたけれど
どうしてもロフトに行って
ほぼ日手帳カズンと万博ロフト限定で再販の
岡本太郎カバーを見たくなり。

冬になってきて近所しか行ってないので
たまには違うものを見せてあげたいし(´▽`*)

201512009.jpg

たしかに、普段と違うものだ!

息子はまず太陽の塔を背景に走る
モノレールにテンションMAXですし
エキスポシティ入口のあたりにある
ちっちゃい子向けの汽車を見て大興奮。
まだ自分が乗るよりも見てるほうが好き(´▽`*)♪

2015120010.jpg

平日の午前なのに尋常じゃなく、人がいた。
飲食店どこも行列!
万博公園駅からどんどん人が大量に出てくる。
平日…ですよね!!?大阪すごい!笑

そして広い!!ロフトはららぽーとの端なんだけど
たどり着くまでに右往左往!笑

結局、ほぼ日の岡本太郎カバーはすでに売り切れてて
カズンのカバーも絶対これ!!というものが決まらず、
カズン本体だけを購入(´▽`*)♪

次の運命のカバーが見つかるまで今のメロンドットを続投!

こうして2016年のカバーと比べてみると
2015年のメロンドットのカバーは
とても気に入っているなあー(´▽`*)

2015120011.jpg

カピバラさんカフェ(´▽`*)♪ 行きたい!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
