わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ストレッチとメタル 2

寝る前のストレッチをしながら久々にハワイのヒーリングミュージック~(´▽`*)
妊娠中はよく聴いたけど、産後はそんなには聴いてなかったなあ。癒し。

でも結局、何日かすると
摩天楼オペラとVersaillesが聴きたくなってDVDをつけて
メタルを聴きながらストレッチをするという。。

癒される~!笑
妊娠中もそうだけど、結局は今どうしても聴きたい!!
って思う音楽を聴けば良いのだ。

201512016.jpg

「最高じゃねーか野音!!」

この1年は深夜にふと聴きたくなれば
VersaillesのHoly Grailと
摩天楼オペラの野音のDVDを
繰り返し繰り返し、
繰り返し繰り返し観た1年であった。

同じDVDをこんなにも繰り返し観たことはないので
本当に、なんだろうこの中毒性!
何度観ても飽きない~♪むしろより一層好きになる(´▽`*)

そして結婚においては、
音楽の趣味が合うというのはとても大事ですね!
少なくともわたしは!笑 本当によかった…;;☆!!
もし合ってなかったら、想像しただけでつらすぎる!!笑
ありがたすぎる!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。