わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ベビー服の可愛さたまらない(´▽`*)♪

お友達に赤ちゃんが生まれて、るんるんです。
今年は後半にお友達それぞれに
立て続けに赤ちゃんが誕生したような…!
おめでたい1年だったなあ~(´▽`*)♪

近所のイオンのベビー用品売り場の横に
ベビー服があって新生児期の服を何気なく見てみたり。
かわいい~(´▽`*)かわいすぎる♪

この生まれたての頃の服の形は
人生の中のほんのわずかな
生まれたての数か月にしか着れないのだから
それをすぐ着れなくなるから勿体ないっていうのも確かにあるけど、

もうちょっと色々着せてあげてもよかったなあー!
色んな服で写真撮ってあげてもよかったかなあー!
と後から思うのであった。。


MUKO2m.png

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。