わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

かわいい

201512018c.jpg

壁紙つくった~(´▽`*)

みんな好きだけど
男性陣ではエイトフット、
女性陣ではホック様がトップで
次点がダルメシアンとスカーちゃん。

四季のライオンキングが本当に好きなので
スカーちゃんはどうしても外せない。
あのスカー(主人)に、こんな可愛い手下がいたとしたら
孤独だった彼はどんなに、どんなに心救われただろうか…
って考えるたびに泣きそうになる。

スカーちゃんを生み出してくださったオリエンタルランド様
本当にありがとうございます;;☆
スカーちゃんに限らず、手下さんたちは
孤独なヴィランズへの救済の物語だと思っています。

こんな手下さんたちに出会えたならば
ヴィランズは幸せだよ、幸せすぎるよ!!;;
「もしも」の世界だとしても、考えるほどに幸せになる~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。