わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


冬の日

ああびっくりした…
男の子は元気だから、動けるようになるとケガしますね…^^;
とりあえず縫わない程度のけがで良かった…!!
夜間救急もたまたま混んでなくてよかった…;;!

わたしも小さい頃は手首ひねったり
腕をぶんぶん回して脱臼して
夜にお医者さんに駆け込んだけど…(´▽`*)

そういえば、あれは時間外だったけど
電話して地元のお医者さんが善意で診てくれたのかな?
田舎では当時は結構そういう感じだったのかな。
ありがたいなあ~(´▽`*)


201512022.jpg

女性向けの体幹トレーニングの本が出てて、
そうそう女性版を待ってたのよ!とKindleで購入。
体幹は大事。長友。

今日はひさびさにこのBGM。癒し。
Quadriga Consortの冬のアルバムは
美しいジャケットどおりに音楽も美しい。

アリエッティのセシルコルベルの系統だと思うけど
セシルのアルバムの「借りぐらし」より
もう少し明るくて楽しげな感じの曲が多いので
寝る前に聴いても明るくて癒し(´▽`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
