わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

薔薇は美しく再び咲くの件と願いごと手帳のコツ

復活の儀式、Youtubeで生中継。

まさかこんな日がこんなに早く来るなんて。

好きすぎて、でもこんなにも素晴らしいバンドが
もう休止してるんだと思うとあまりにつらくて

復活するまではKAMIJO、MASASHIとともに
私がVersaillesのメンバーになる!
という謎の夢までみてしまう勢いだった。
KAMIJOと活動について真剣に話し合った。夢で。

それがまだ先月か今月の最初の頃のことだ。

まさかの復活。本当に、感無量。


願いごとは、自分のことだろうと他の人のことだろうと、叶う。
それがいちばん良い形、必要な形であれば
必ず叶う。 

なので私は願いごとを書くにあたっては
いかにそれが叶うことがWin-winであるかを主張する。
自分がしあわせ、相手もしあわせ、社会もしあわせ。
それを考えて書く。 殆どのことは叶う。

2015120044.jpg

復活の儀式はKAMIJOソロのライブの中で行われるものだったので
まさかの30分押しになってしまったけど
待ってるあいだに沢山の世界中のファンの
書き込みが見れて面白かった~(´▽`*)♪

ライブはやっぱり、あの待つ時間も醍醐味なわけ。
私は食事に何十分も並ばないけど
ライブでは極寒の中で4時間並ばされようとも
おみまいされようとも
すべては喜びへの道のり。


8月に復活のライブ!!

しかも会場は舞浜アンフィシアター!!

東京ディズニーリゾート内にあり、
イクスピアリとアンバサダーホテルを通り抜けるとたどり着くライブ会場。

!!!!

ディズニーに行きたいと切に願っていたら
Versailles復活とともにいっぺんに叶うーー!!笑

でも、手下沼やってない時期!!!!

願いごと手帳にありがちなミス!笑
願いごとは正確に、状況を細かく書くべし!

ディズニーに行って手下さんに会えるって
ちゃんと書いておけばよかった!笑


でもでも!本当にありがとうございます;;☆!!

しかもソロライブ後にVersaillesと
摩天楼オペラメンバー合流して打ち上げ!
お互いツイしてて微笑ましい!本当に先輩後輩で仲良し(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。