わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


初売り

とても気になる子ども服のブランドがあって
子ども服がどのくらい混雑するか分からなくて
生まれて初めて百貨店の冬の初売りの
開店時間前に行った… すごかった…!

初めての経験ができたのと
お正月の朝にあんなにたくさんの人が
セールに行くんだってことに感動!

これまでは初売りに行ったときも
お昼すぎにしか行ったことないし…!

しかし本当にすごくて時間が経つほどに
身動きできないくらいだったので
来年以降の初売りはやっぱり私はネットでいいかな…(´▽`*)笑

201601004.jpg

かわいい~(´▽`*)
手にとって見ているだけでもしあわせになる。

とてもシンプルで、HPの画像で見るとふつうかな??
って思うのにお店で触ってみるとなんだか、いい~(´▽`*)♪

フランスのシンプルな可愛さ!計算されたシルエット!
そしてなにより、丈夫!!!
男の子でも女の子でも使えそう(´▽`*)♪

やっぱり子ども服は可愛いだけじゃなくて
洗濯に強いのが大事(´▽`*)!ガンガン洗濯するもの。

本当に良いので、プチバトーだけは福袋やアウトレットも気になる♪

安く手に入れたいっていうより
もっともっと、ひとつでも多くの
プチバトーのいろんな服を見たい!!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
