わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


ミドリ

一人さんが先月にブログでおすすめしてた本が
紹介された2,3日後に気付いて調べたら
どこもかしこも売り切れになってたけど
やっと1軒入荷されていました(´▽`*)♪ さっそく購入!


行けなかったけれど、今日は風男塾の大阪でのライブだったんだよね。
きょも…!箱推しだけどやっぱりきょもは別格。

きょもの歌声が本当に好きなので
なんとか卒業前にアルバムが発売されることになって
よかったなあー;;☆!

女子としてもセクシーで可愛い~(´▽`*)
中野風女シスターズとして、女子としての
きょもにも会いたかったなあ~><!!

2016fu010001.jpg

大好き!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
