わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

楽しすぎる話の続き

ええー!色々な人に言ってみたら楽しすぎて
これはすごく、ブームです!笑

大好きな人だったら
「末代まで祝ってやる!」って思うと
こんな素敵な人の家系が末代まで続いていくなんて
まずそれだけでとんでもなく幸せじゃないか~!
おめでたいじゃないか~!!ってものすごく幸せになるし

普通の人でもなぜか
「末代まで祝ってやる!」って思うと
おめでたくて幸せになるし、

イヤな人に対してでも、
「末代まで祝ってやる!」って言うだけで、
なぜかぶわっと心が豊かになって、
その人自身はどうでもよくなって、幸せな気持ちになる!

そんなことより、末代まで祝えるって
なんてすごいことなんだろう!と感動してしまう。

なんてパワーのある言葉なの!

自分の心が広がると、
イヤな人だろうが何だろうが、どうでもよくなるんだなあ。面白い(´▽`*)!
とにかくとても楽しい気持ちになる!

合う人にはものすごくおすすめの言葉です!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。