わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

2月!!

風邪をひいたりしているうちに2月!!

風邪のときほど、どうしてもこれが食べたい!!
っていうものがあって、
今回はクロックムッシュがどうしても食べたくて、
初めて作ったけど簡単だし美味しい~(´▽`*)♪

   ☆         ☆          ☆

何気なく見たタイムセールで55%OFFくらいなのをうっかり発見して
男の子が耳付きなんて着れるの、今季が最後のチャンスかも…!
と思わず買ってしまったのがこちらになります。

201602001.jpg

サイズも雰囲気もベビー用なのでギリギリだったけど
これは買ってよかった…;;☆!!かわいすぎる!!
着ぐるみ系よりも耳付きの可愛さによわい!

201602002.jpg

裏地が森の仲間たち!な感じで
これがまたとても可愛い;;☆ 
絵本のようなやさしい世界観!

男の子が一生のうちでこんな可愛い服を着れるの、
本当にわずかな間だけだもの;;!!なんて貴重な時間!!

残り少ない冬、たくさん着せようー(´▽`*)♪笑


前の記事に拍手ありがとうございました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。