わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

しまじろうとおおきな木

もともと涙腺は弱い方だけど
産後は本当に涙腺がよわくなって…

でもたぶん出産前に泣いてた部分とは
違う部分で号泣するような…泣

今日テレビでやってた映画の「しまじろうとおおきな木」、
あれは泣ける~…;;

お母さんが妹ばかりに気を取られてて
しまじろうがやきもちをやくという、
昔からよくあるテーマだけど
最後の方の、しまじろうがお母さんに
自分の気持ちを伝えるところがもう…

…だめだ~!!!!泣

わかってても泣く!!!!泣

その前に、しまじろう達が帰ってきたときに
心配したそれぞれの家族が迎えに来てて
そこでまずうるっときて、
さらにあの、しまじろうのお母さんへの言葉…!!
ああああ~!!!泣 思い出しただけで泣ける…!泣

あと、映画館で配られた紙のメガホンで
とりっぴいを応援しよう!っていうシーンがあって
あれ実際に映画館にいて
小さな子たちがみんな一生懸命に応援してたら
だめだ、泣く…;; 

あれは観に行けない。号泣。

思わず我が子を抱きしめちゃいます。

私自身が上の子だから余計に泣けるんだろうか。。
私自身は当時はおばあちゃんっ子だったので
あまり寂しさもなく、むしろ楽しく、普通だったんだけど…!笑

小さなお子さんがいる方は機会があればぜひ観てください…;;☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。