わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

くだらなさこそ!

祝っていた…
元気でる~!くだらない~!
くだらないけど
大サビの歌詞で人生ってすばらしいなあ…!
と泣きそうになる。笑

 うれしいとき 辛くかなしいとき 
 苦しいとき

 晴れの日 雨の日 雪の日 風の日
 いつでも いつでも 心の底から
 あいつ祝っていた

で泣きそうになる…;;笑



しかし女子アイドル好きな私ですら
歌が上手くないと思うタイプの歌声なので
人に薦められないのがつらい。。笑
私も、ギリ…ギリ、どうしても元気を出したいときにだけ聴く!笑

とても良い曲なので
誰か上手い人にもカバーしてほしいなあー!笑

でもただ上手いだけでなくて
おじさんじゃないと、この説得力は出ないというか…!笑
あんまりかっこいい歌声だとこの説得力は出ない気がするなあ…

レ・ロマネスクさんのように独特で
おじさんでちょっとオネエっぽい声だと妙な説得力でるなあ~!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。