わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

芸術は爆発

ほぼ日のサイトで見た
岡本太郎氏の「犬の植木鉢」に一目惚れ…!!
なにこれ、とても可愛い…;;☆!! 

関西では万博公園駅の近くの売店に
岡本太郎グッズが売っているということで
暖かくなってきたので行ってみました(´▽`*)

ついでにエキスポシティも行けるし!(犬の植木鉢メイン)

201603040.jpg

犬の植木鉢のミニチュアはなかったけど、
マグネット、ピンバッジ、キーチェーンを購入!
かわいい…;;☆ 

エヴァやジブリにも通ずるこの雰囲気…!
そしてリサ・ラーソンにも通ずる何かがある…!(と私は思う)

201603041.jpg

冷蔵庫に貼ってみたら尋常じゃなく可愛い;;☆
この存在感…!! 北斎のマグネットともなぜか馴染んでいる!笑
ああ…岡本太郎、気になる~!! 



あとは、エキスポシティで気になりつつも
前回見逃した、ひつじのショーンのファミリーファーム。

201603043.jpg

ほんとにショーンだらけ(´▽`*)♪
しかし、息子はまだ遊具ではあまり遊べないので
ショーングッズいっぱいの売店を見ただけで満足!笑 
そのうち入りたい…!


どんどんお客さんが増えてきたので
他はあまり見れなかったけど
建設中の観覧車を見ることが出来たのは良かった!

201603044.jpg

建設中の観覧車をこんなに近くで見たことないなー!
建設現場を見ながら過ごせるカフェ?もあるみたい!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。