わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

上気元で生きる

恵美子さんの本を買った、読んだ♪
はあー(*´﹀`*)

なんてしあわせになるの!

基本を思い出した(*´﹀`*)
過去の著書で、ここはどういう意味かな?って思ってたことも
丁寧に書かれていてわかりやすい!

忘れてしまっていたことが沢山あったなあー!

そんなのもう出来てるからいいやって
思ってしまってやらなくなっていたことも。
やろうやろう!笑

即実践したら、とても楽しい!軽やか!!
またあの楽しさがよみがえってくる~!!人生は気愛!!

これからも、上気元で生きる(*´﹀`*) !!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。