わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



手を伸ばして 手を伸ばして 掴んだものは


この世には、神も仏も、ある。


自分のことじゃなくても、人の優しさに触れたとき。
涙。

この世にはやっぱり、優しい人がいて、泣ける。。

そうだ、自分自身を振り返っても、神も仏もある。
むしろ神にも仏にも出会ってばかりの人生だ。

なにかを成し遂げるってことよりも
がんばってるってことよりも
優しいってやっぱり、素敵だな。

その優しさが途方に暮れた
誰かの心や人生を救うことがあって。

私自身も何度も何度もギリギリの時があって
そういう人の優しさによって
人生が変わってきたのだと思う。 うー;;☆ 

ありがたすぎる…!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
