わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



ハクモクレン

ああー!今年もこの季節がついに!!

201603057.jpg

ハクモクレン…!!とても好き(*´﹀`*)!
花の中で1番好きかもしれない。

こんな大きなお花が木いっぱいに咲いている贅沢!
どかどかと咲いているのに品もあり!
なんといっても、モクレンだけが持つ独特のこのオーラ!

春に他の花たちより一足早く咲くのも嬉しい。
そろそろ春が来るんだなあー!
と感じさせてくれて良い(*´﹀`*) ♪

こんな素敵なお花が存在しているしあわせ!
ありがとうございます!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
