わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

自分が損になる考え方をしない(o゚▽゚)o

このマリメッコのランチョンマット可愛すぎる(*´﹀`*)

201603061c.jpg

これは主にほぼ日手帳を書くときに使用する(*´﹀`*) !

  ☆        ☆        ☆

ポジティブにしなきゃって言うと
出来ないよ!ってなる人もいるし
元気のない時に聞くと
頑張らなきゃいけない感じがするし
責められてる感じすらする。

なので、「ポジティブでなきゃというよりも、
自分が損になる考え方を絶対にしないこと」
って表現はとても腑に落ちる。
さすが恵美子さん~(*´﹀`*) ♪

別に無理にポジティブでなくてもいいけれど
自分が不幸になることには1秒だって
心も身体も使っちゃいけないよ(*´﹀`*) ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。