わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


美味

やったあああ!!!!ひさしぶりの~(((o(*゚▽゚*)o)))
お母さんにもらったえびせんべいの里!!

201603071.jpg
名古屋といえばゆかりもいいけど
我が家はえびせんべいの里!!

会社時代の上司さんもえびせんべいの里派だった!笑

そして、個装もいいけど
このミックスのがなんだかんだで1番美味しい!
そしたら上司さんもそう言ってて、やはりと!!笑

でも個装でないのできちんとした贈り物には不向きなのと
大きすぎてファミリー用なので1人暮らしの人には
プレゼントできないのだけ難点(*´﹀`*) !笑

いや~でも個装よりこっちを食べて欲しいよー!
えびせんべい好きにはたまらない!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
