わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


北海道

NHK BSプレミアムで
美瑛の風景と農家の人々という番組の再放送が!

美しいなあ…!!
ああ~!また美瑛に行きたい ー!

biei11c.jpg

哲学の木など、木のある風景シリーズ(?)は
何度見てもやっぱり雰囲気が良くて
また行きたくなるなあ(*´﹀`*)

biei12.jpg

富良野と美瑛は何度も行った気がするし
ラベンダーの時期に行って快晴だったら
自分の住んでいる地域と変わらないくらい暑くて
風景をゆっくり見るどころではなかったりするのだけれど。笑

時間が経つとまたあの風景を見たくなる(*´﹀`*)


201603092.jpg

予約してたどうでしょうユーコンも受け取りに行けた(*´﹀`*)
ディスク1のピクチャーが、ピートだよ!!!?
ピートファンにはたまらない!!笑

いまだかつて、ただの現地のガイドさんがこんなにどーんと
ピクチャーに出て来たことがあるだろうか!笑

もう何十回、いや何百回も観たと思うけれど
ユーコンは本当に良い!
どうでしょう長編名企画ベスト3に入る作品である!


ところで、副音声は大泉さんが
ブルーリボン賞とってからの収録だったのね~!

副音声で藤村Dが

「大泉さんはどうでしょうで有名になって出てきたんですよねって
 色んな人に言われるんだけど、俺は違うと思う。
 どうでしょうがなければ、もっと早く俳優として東京で才能開花させてた。
 なまじ、どうでしょうで頭角を現してしまったばっかりに北海道にいなきゃいけなくて
 俳優で開花するのが遅れちゃったんだよ」

って言ったのが泣ける。。;;
泣けない?泣けるよ;;!!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
