わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

君は 君らしく生きていく自由があるんだ 

   夢を見ることは時には孤独にもなるよ
   誰もいない道を進むんだ   


欅坂46のサイレントマジョリティーが
大好きな「制服のマネキン」を思わせるような曲、MVで。

そしてセンターの子の14歳と思えない
するどい眼光と独特の雰囲気にのまれ。泣
発売日をすごく待ってました。
麻友ソロ以外の48関連で発売日をわざわざ調べて、
待ち遠しく思ってたのなんて初めて。泣

聴いてると胸がいっぱいになって…泣ける…;;
息子も含め、若い力とはすばらしい…!!(?)



改めて、若い力を応援できる自分で在りたいと思いました。
若い力を応援できない大人に成り下がるな。

もちろん大人は大人で素晴らしい。
おじいちゃんおばあちゃんも素晴らしい。
ああ~世の中なんて最高だろう!

そんな気持ちにさせてくれるサイレントマジョリティー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyashablog.blog46.fc2.com/tb.php/4859-a78778b9
該当の記事は見つかりませんでした。