わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


神さま仏様うさぎ様!☆

暖かくなってきたので
昨年出産したお友達の家に遊びに行って
久々にねんね期の赤ちゃんを抱っこさせてもらえて
ちっちゃい身体に溢れる命のパワーに
泣きそうになった…(*´﹀`*) ☆ 

なんていうんでしょう、ねんね期の赤ちゃんって
本当に神々しすぎて…;;☆!!

可愛さはその月齢月齢で
それぞれの可愛さがあってたまらないのですけど
ねんね期は単に可愛いってだけでなく、仏様に近い感じ…!!

人というのは仏様…の赤ちゃん?ミニ仏様?仏様の天使?みたいな存在から
だんだん成長して人らしくなっていって
やがてまたいつか仏様に戻るのかもなあ~なんて思ってしまうほど(*´﹀`*)

って、私自身は仏教徒でもなんでもないけれど…!

なんとなく、生まれて間もない赤ちゃんは
「神さま」っていうよりももっと穏やかな、「仏様」感があるなあ~
日本人だからそう感じるのかな(*´﹀`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
