わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

ピッケレー!

ルルロロちゃん可愛い…(*´ー`*)
モフィもペネロペもかわいい。

ルルロロの色彩設計がかわいい(*´ー`*)

201604043.jpg

2人の部屋かわいい(*´ー`*)

201604044jpg.jpg

ダイニングのイス、ごはん食べてる時は
それぞれ自分と同じ色のイスに座ってて可愛い。
そして、食事以外のこういう場面では
反対の色のイスに乗っててそれがとても可愛い(/_;)☆

201604041.jpg

すねて寝てる場面でルルロロの寝てる方向が
反対向きなのが可愛い(*^O^*) 

いつも何かをする前に2人で「ピッケレー!」って言ってるから
何だろうと思ったら、「ピッ! 敬礼ー!」って言ってたんだ。
可愛い!笑 


ルルロロちゃんよりさらにちっちゃい
双子の男の子がたまに出てきて、さらにかわいい(*´ー`*)

出産前は女の子の方が可愛い気がしてたけど、
息子が生まれてからは男の子の方が
よりいっそう可愛く思えてしまう不思議(*´ー`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。