わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

はんはんはんはーん♪

よっしゃーーー!!今月もいっちょ、やったるでーー!!!!

真由美社長のファッション、元気ありすぎて大好きです!
本当に、押し出しだなあ!
元気ありすぎて、不幸も逃げていきますね(*^O^*)!!笑

結局ファッションって、オシャレかどうか以上に、
自分が楽しくて、不幸が逃げて行くパワーを持ってるかどうかが
すごく大事なんだなあ!と勉強になります。笑

真由美ちゃんのファッションを毎日のように見てると、
私の服って地味すぎるかも…って感覚が麻痺しちゃいます!笑
元気よく行きましょう!!笑


GWは旦那さんの実家にも帰れたし
さらに、おじいちゃんおばあちゃんとお出かけ出来て
息子もおじいちゃんおばあちゃんも楽しんでいて!
よかったなあ~(*´﹀`*) ♪

息子の水分摂らせることばかり気にしてたけど
私が熱疲労になるという!笑 熱射病的なものは初めてだったわ!気を付けよう!

そして私は私でちょうどGW中にオペラさんも風男塾もライブがあって!
本当に久々のライブでとてもとても楽しかったー(*´﹀`*) !
ありがとうございました!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。