わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

夏だなあ!

摩天楼オペラのアン様脱退のお知らせを受けて
少し経ってからの日記(*^O^*)

20160521c.jpg


アン様脱退のお知らせを見た直後に
あまりのショックに気晴らしに書いた
岡本太郎&リサラーソンの日記!笑

201605004c.jpg

リサラーソン総選挙ベスト5(私の中の)!
神7ならぬ神5!!あとスケッチのマイキーも入るなあ~(*^-^*)!
1位はもちろん、ミッセだなあ~!不動のセンター!笑


アン様の脱退に関しては本当に、まだまだ整理がつかないけれど
ちゃんとメンバー全員、それぞれの気持ちが
それぞれの等身大のことばで素直に書かれていて。

本当に最後の最後まで、なんとか一緒に活動を続けられないかを
長い間ずっとずっと話し合い、考え続けて来て、
それでもどうしても、この結論にならざるを得なかったというのが伝わって来て。

そして、メンバー達の本当に寂しいという気持ちも伝わって来て。

音楽に関してはほんとうに心根の真っ直ぐな人たちだし
仲間を大切にして歩んできた人たちなので
ほぼ結成の頃からともに8年を歩んできた大切なメンバーとのあいだで
このような問題を抱えることになるなんて、とても辛かっただろうなあ…!

だけど、こんな時でもきっちりと気持ちを伝えてくれる
バンドとしての誠実さはとても感じられて!

やっぱり摩天楼オペラって素敵だなあ!
この先なにかあっても、こうしてちゃんと伝えてくれるんだろうなあ…!
と思えたことはすごく安心したし、良かったなあ。

改めてアン様のブログを読み返してみると
本当に…ユーモラス!!音楽や見た目に反して
あまりにゆるふわすぎて、つい笑ってしまう!笑

「どんな時も、ユーモア、笑いは大事だよ~
 ふっと笑えるようなことを話そうね」、
って一人さんもよく言ってるけど、本当にそう!!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。