わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

「お金の真理」٩(ˊᗜˋ*)و♪

とりあえずKindleで買った新刊…!!

えええ!えええ!!!
分かる人にしか分からないけど
分かる人にとってはもう、ガッテンガッテンガッテン連打!!笑

分かる人にはね!すべての人におすすめできるわけではない!笑
というかよく分からないであろう!笑
ええ~!でも分かる人にはおすすめしたいよー!
ああ~!この感動を共有したい!笑

メモしながら読もうと思ったら
納得する言葉が多すぎて、大半を書き写してしまった!笑
もう1回まとめながら読もう!笑

読むのやめられなくなってこんな時間になってしまった!
わああー!

  ☆        ☆        ☆

ちょっと前の日記でオペラさんについて
ショックを受けてる自分にびっくりした!笑 まあ!
そんなことがあったのか!笑 ものすごく遠い昔に感じる。笑

今は楽しい~!オペラさんだしお苑だしアン様だし
これからも楽しみしかないよ(*^-^*)
ライブがかっこよすぎて…!!ライブのお苑かっこよすぎるぜ!

好きだなあ~ こんなに大好きなものに出会えるなんて
本当にありがたいなあ~(*^-^*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。